

BGM

トゥース!7.0ゲームクリア寸前のSilviaです。
最近はやることもないのでソロで古龍や剛種にいってます。
私はMHFのBGMを切って別の曲を聴いてるのですが、そのなかでも私の中の中二病が刺激されて
PSが上がった気分になれる曲を皆さんにもご紹介します。


普段の生活

Hyoryu5-2-w.jpg

チーム漂流ラスタです


龍撃砲と蹴り

龍撃砲撃って蹴られてみたり・・・


この木何の木キニナル木

密林で空を見上げてみたり


ビュウ壁紙

壁紙を作って頂いたりしておりました・・・!



最近はフレンド様がたくさん出来まして、そちらのほうの記事も書いていければと思っています。

開拓必要素材プラグイン


なかなか便利そうなプラグインを発見…!・・・したのですが…、
左のメニューに置くと、どうにもレイアウトががが・・・orz
うむむ・・・そ、そのうちレイアウトなんとかしてみますので、
それまで記事からどぞ~~!

使い方は
密林or砂漠をクリックしたあと、採取や虫採りなどの項目を
クリックすると必要素材を見ることができます~。

えっ、開拓はしてない? キコエマセーン

小技1

ラスタPの貯め方!

通常は地図納品クエとかでラスタポイント貯めますよね!
でも、途中で寝ちゃったり、離席したらかえってこなくてクエ失敗・・・なんてことも!

しかし、このクエなら大丈夫!

闘技場のフロンティアクエスト、「肉球のコインを求めて」
相手がアイルー&メラルーなのでラスタが勝手に働いてクリアしてくれるんです!
たまるギルド貢献Pは10~20Pぐらいですが、クエスト達成証ももらえてお得かも・・・?!

第2回 黒ひげ危機一髪大会

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
2009年12月30日に行われた猟団イベントのレポートです~。


年の瀬に猟団部屋に集う、スカルな怪しい者達・・・!
これは・・・っ!



と、いうわけで、突発的イベント!『第二回黒ひげ危機一髪大会』を開催いたしますっ


そだっ
私事ではありますがっ、今回のイベントをまとめるにあたって・・・
解像度モニタの最高まで上げましたっ!

よりクリアに!より鮮明にっ!爆発風景をお届けします☆



ルールは前回と同じです~。参考はココ!
今回はABの2チーム編成で、各チーム生き残り2名を選出し、
4名で決勝戦になりますっ


それでは・・・





今回は生き残り2名でいいので、さっくりと勝敗が・・・!


ここで予選勝ち残りは・・・

Aチーム 7回セーフ ビュウさん シヲ
Bチーム 4回セーフ テテさん 胡蝶さん

このチームで決勝戦となります・・!



しかーーーしっ、その前に恒例?の猟団一運の悪い方決定戦が・・・!
前回はThothさんが1回で決めてくれましたが、今回は・・・?!



クレアさんだた・・・!おめでとう・・!おめでとう・・・!

2回目で即死という、Thothさんには及ばないものの、なかなかの運のなさ・・!
猟団一運のない賞として、イベント補助券5枚と一日アフロの刑がいただけます・・!



そしてついに決勝戦!
しかし、団長から「マタタビ忘れずに~w」と、意味深なセリフが・・・。
え?え?と連れてかれた先は・・・闘技場・・・

Σはッ ま、まさかッ! こ、このクエは・・・ッ
アイルーメラルー+ドスランポスはびこる・・・

ア イ ル ー メ ラ ル ー 劇 場 !!


猫がっ、猫がっ、ちょ、ま、ドスランポスががが・・・っ、
という大混乱の中、テテさんビュウさんの順で大タル爆弾で即死し、残ったのは
なんと胡蝶さんとシヲ・・!
が、胡蝶さんの体力がわずかしか残っておらず、爆弾が蹴れないというハプニングが・・・!
その間、遠慮無しにドカドカぶつかってくる猫がっ、猫ががが・・・っ
両者ともいつ死神発動☆して即死してもおかしくない中、
ビュウさんが回復薬渡しに登場・・!あなたが神か・・・っ
やっと回復した胡蝶さんの近くに置かれた大タル爆弾を
頼むから・・・っ早く決着ついてください・・・っ(泣)という思いを込めて・・!
キーーーーーック!

そして・・・決着が!
残ったのは・・・




・・・え?私だた・・・・・・?!



と、いうわけで、第2回黒ひげ危機一髪大会、生き残った運のいい方はシヲだった…!
そ、そ、そんなばかな・・・っ;

そして景品はイベント補助券10枚と、
ななななんと、コネオンの付録のあの消える大剣インシブルアサシン…!!!!
い、いいんですかっ、本当にこんなに豪華な景品でっっ(;'□')!?

でもでも、めちゃくちゃ欲しかったものなので、とっても嬉しかったですっ
ビュウさんとSilviaさんに大感謝です・・・っっ!





とにかく、今回も企画していただいたSilviaさんに忘年会から急いで駆けつけたビュウさんに
参加していただいた猟団員のみなさん!



余談
イベント終了後、ほとんどの猟団員が落ちたあと、ログインしてきたThothさん。
真の運の無さナンバー1は、やっぱりThothさんか・・も・・・?
つ、次は間に合うとイイね!ね!



それではっっ、2010年もよろしくよろしくお願いします~!


では~!(`・ω・)ノシノシ


« Previous Page Next Page »





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



