fc2ブログ

すいません・・・

ビュウです。

就職に伴い、恐ろしく多忙なため、ログインも侭ならないままになってしまい、申し訳ありません。

ログインしてメールで連絡を・・・とおもっても課金が切れている始末・・・

まこと団員の皆様にはご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ありません。



本日給料日

でしたので明日にでも課金してこようと思います。

Rexさん団長交代しちゃってまして申し訳ナス・・・
スポンサーサイト



ガンスニャンニャン

リア様主催のガンスイベント「第三回ガンス☆娘々祭」へ参加してまいりました・・・!

まず、22時~23時の間は、一式装備でキリン!とのことでしたので

ガンス祭2


見えづらいですが、ゴスペル一式装備にブラックアームを担いでキリンにドンドンパフパフ

ガンス祭3



そして23時~24時は装備・クエスト共に縛りナシでの自由時間。そこで・・・

最近プロジェクトを通じて知り合ったファルファ様や、いつもお世話になっていBenjaminさん、それとBenjaminさんのフレさんで最近相互リンクを頂いた不破さんも参加されていたようですので、一緒に狩りにいって参りました・・・!

ガンス祭1

相手はヒプノック希少種だったのですが暴れまわることもなくびしばし!っと捕獲完了!


その後も、猟団「死んだ祖父はガンランサー」の団長さんのカメリアーノ様や、HIKRLU.様
それに2鯖メインで活動をされてるガンサーの白影様(1鯖でもHR100を超えておられた・・・!)の美技に酔いながらご一緒したのですが・・・!あまりに熱中しすぎてSSをとり忘れるという失態。。。

兎にも角にも熱い2時間でした・・・。

宴もたけなわ、祭も解散になったあと、猟団員のノーデンスさんとSilviaさんがガンスを担いで
駆けつけてくれました。そこからBenjaminさんも含めた4人で茶ナスに・・・いったのはまた別のお話。

余熱をもてあましたガンスな1日はこの辺で終幕のようです。

MHF ○○○ project

表題のプロジェクトですが・・・単純にいいますと他鯖で活動しているブロガーの方々とも
鯖を超えて交流をしてみたい!という試みでして、ビアンカ様を中心として発足したプロジェクトでございます。


MHF ○○○ project
LOCCO様に作成していただいたものを拝借しております。

先日の飛び入り参加だったにも関わらず暖かく参加をさせていただき、まことにうれしく思っております。

左下のほうに先日お会いすることの出来た、このプロジェクトに参加されている方のブログのほうを
リンクさせていただいております、一気にリンクが増えてしまって中の人はおろおろしております・・・w


下は先日1鯖に遊びにいらした他鯖の皆さんとの交流の1枚です。
MHF-Link-project in1鯖

先日はお会いすることがかなわなかった、皆様も含め、NANA様が参加者をまとめてくれましたので、ぺたぺたっと!

かなりの人数の参加するプロジェクトになりそうで、私などが参加しても迷惑にならないか
内心かなりドキドキしておりますが、これから努力していこうと思いますので
同士の皆様、コンゴトモヨロシク!(ガウガガウ)

な、ナイスkuman!

あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・!

ある日採取をしながら広場をぶらぶらしてたんだ・・・

そしたらふと、最近よく拝見させていただいてるブログのお名前を見かけてしまった・・・!

ウホッ ナイスkuman

こ、このお方は・・・kuman様ではございませんか!


最近よく拝見しているブログさんで、とても面白いのですが・・・一番気に入っているのはその・・・

ナイスkuman! という響き・・・!

お見かけしてしまったからには・・・ということで思い切って個茶を送ってしましました・・・!

ビュウ「ととと、突然すみません・・・ですがナイスkuman!」

いきなりで失礼かとも思いましたが・・・いわずにはいられなかった・・・

興奮のあまりちょっと鼻血が・・・ごほんごほん。

この日はクエなどには出かけられなかったのですが、後日遊んでもらえちゃうとのことなので

わくわくしながら待つことに・・・!今度は是非・・・!

やっまつかみ~(40試験)

ということで今日は団員SilverLilyさんの40試験に来ました!
彼は私の女神転生Imagineからの古い友人でもあります・・・!

塔です

そして・・・小ネタを一つ。

塔地図右下

地図でいうとこのあたり、右下ですね

塔頂上草

そこにある、この草。この草です。これにむかってダッシュすると・・・

塔ジャンプ

ジャンプできます! え、それがどうしたって?


まあいいじゃんw  え、それ私が教えたじゃんって・・?

まあいいじゃんw  え、試験のほうはSSねえのかって・・・?

試験は無事クリアしました。次は50試験だね!w

神龍苔

ホクホクw
Next Page »





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter