fc2ブログ

漂流猟団一周年記念

本日は漂流猟団一周年記念日です。
2311142_205.jpg
(ビュウ氏の作品)

元々は女神転生IMAGINEで漂流楽団というクラン(猟団みたいな集まりね)に居たメンバーから出来た猟団でした、あまりの暇さ加減に丁度そのころサービス開始になるMHFをやってみようかということで移動してきたのが始まりでした、懐かしい(本当に何もなかったのよ)。
コンシューマのMHをプレイした事がある私とヘルヴァさんがそれぞれ団長と副団長になることが決まり、早速猟団を作ることに・・・でも障害でINできなかったりサーバを分けたことで一緒にプレイするはずだった人が別のサーバでキャラを作ることになるなど悲しい事件が続きました・・・
ようやくIN出来るようになってからみんなに協力してもらってHR5まで上げた記憶があります。


去年の今頃は入れた入れないの色々騒いでたように思います、こんな画面が出ていた人も多かったのではないでしょうか?

00002.jpg

いやぁ懐かしいですね、月日が流れるのは本当に早いです。

今思い返すとMHFだけでもこの一年色々とありました、楽しかった時もあれば人間関係でメンバーに大変嫌な思いをさせてしまったこともありました、私にもう少し智慧があれば良かったんですがこればかりは申し訳ないと今でも思います。
今後いつまで現役ハンターで行けるか解りませんが、ぼちぼち漂流しながらみんなで楽しんで行きたいと思います。

今日明日で記念SS撮影しますので、是非参加よろしくです。
では、漂流猟団をコンゴトモヨロシク!

=ZawaShow=

日曜日の憂鬱

日曜日のこの時間って何か憂鬱ですよね、降り続ける雨も相まって・・・
いつも↓のように生活したいものですが・・・

mhf_20080216_020056_728.jpg

あ・・あれ、猟団部屋の様子が・・・

変幻安倉橋無

今日は遠くの地からきた友人と少し飲んで酔い心地です。
こんばんは、私です。

今日はシーズン3.0で登場する新モンスターの発表がありましたね。
今回のモンスターは蠍、蠍座の私は素直に喜ぶべきでしょう。

猟団員の皆さんへ朗報です、今回は2軒目の飲み屋からの帰りにその姿を激写してきました。
少し酔っていてブレ気味ですが、まぁ見れるくらいに写っているんじゃないでしょうか?
どんな行動攻撃をするか今から楽しみですね。

papi.gif

尻尾の攻撃や上下左右変幻自在な動きで、ハンター達を手こずらせてくれることでしょう。
その尾から放たれる一撃はスカーレットニードル・アンタレスでしょうか、15連発目を受けると・・・死にますね。

=ZawaShow=

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

祭りの後に

ふとしたきっかけでうちの猟団メンバーのマイトレにお邪魔を致しました。

気に入ってしまった負け犬装備で、アフロ猫のバーで一杯頂きました^^

なかなかおつですわ~

アフロ猫のバー

しかし、見れば見るほどアフロ猫は可愛いですね。

「お持ち帰りぃ!」と言いつつ、かっさらって行きたいですw

みんなはお気に入りのアイルーっているのかな?

=霧切舞=

合併について

今日は帰宅後早速Fx3をインストールした私です、こんばんは。

親猟団:漂流猟団、子猟団:乱桜心月さんとで合併することで纏まりつつあります。
シーズン3.0の前に連絡頂かず長期不在している団員の退団手続きを行う予定でいますが、もろもろ含めて合併後は45名で再スタートし、新しく加わった人も、昔からいる人も居心地の良い猟団を目指したいと思います。

25日のメンテナンスまで1週間ですが猟団で集まる日などは乱桜心月さんとも一緒に狩りをしたいと思いますので、一時(一週間のみ)猟団で集まる場合の場所を固定したいと思います。
猟団で集まる場合はストロング7のどこかの街に集まりましょう。先行して一緒に狩りをして親睦を深めましょう~。

=ZawaShow=
--
今日はなーぜーかアクセス数がいつもの倍以上あり、なんじゃらと思ってメール確認したところファンサイト登録通知きてました。
ファンサイト登録して効果あるのかな~?と思ってましたが意外とインパクトありますね。
« Previous Page Next Page »





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter