

し、志村!?

タイトルを見て、ピンと来ない人は若いんだろうなぁと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

第2回狩猟祭りでは大差で紅竜組が勝利し、私たち蒼竜組は負けてしまいました orz

で、その結果がこれ↓です。

負け犬 霧切舞
意外とご機嫌!?

ヒプノック装備と合わせると割りと似合っていました^^


その後、集まって来た変態猟団メンバー達を激写!

負け犬集合
遠くから見守る2人のハンターと通りすがりのおっさんの図

バレエ団でも作れそうですねw

=霧切舞=

「し、志村!? 」へのコメント

確かに…志村であり…

変態してますなぁ


あっ!!


僕はまだヒプノック狩ったこと無い!

初ヒプ対戦

眠った他のプレイヤーを起こしながら戦うってのがヒプノック戦の醍醐味ですね^^
ソロだと連続で睡眠攻撃されて、そのまま死亡ってことも・・・。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「し、志村!? 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/9-4b835370






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



