

シーズン7.0前夜祭

漂流猟団撮影会を3日間に渡り開催していただきました・・・!
協力していただいた皆様、本当にありがとうございますっ!
シーズン7.0の前夜祭の兼ねまして、その一部始終をアップいたしましたっ
(時系列はめちゃくちゃです~)

それでは酒場より愛を込めて・・・!


団長宅にてお食事会!むしろ6.0忘年会!そして食中毒。


猟団部屋にて2次会!4人テーブルに無理やり座る猟団員達・・・!
酒もってこーい!ヽ(´ー`)ノ



======その結果======


酔っ払い多発!猟団部屋は一気にゾンビゲームと化す・・・。
ラクーンシティは本当にあったんだ・・・!


泥酔猟団員達を生暖かい目で見つめる・・・。


================================================
とにかく!撮影会お疲れ様でした!('◇'ゞビシッ

明日からついにシーズン7.0!
またいろいろとお世話になるかも知れませんが、よろしくお願いしますですっ

最後に
元猟団員のベンさんも合流して、アプカル娘ー!いぇーい!


では~!(`・ω・)ノシノシ


「シーズン7.0前夜祭 」へのコメント

うぅ・・・

参加したかったお……
というより相変わらずですねw食中毒も紳士達もw
次あったら絶対参加しなくては!

先日は、撮影会に加えて頂き、ありがとうございました!
SSから、楽しそうな様子が伝わってきますです^^
Season7.0も、よい狩りを!

-ノーデンスさん
時間があればシヲさんに撮影してもらってくださいまし!
いまからでも遅くない・・・!ハズw

-ベンジャミンさん
急なお誘いなのに、来ていただいてありがとうございました、また何かの際にはお声をかけちゃうかも?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「シーズン7.0前夜祭 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/88-cdb97127






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



