

祭の思ひ出【多】

第21回狩人祭お疲れ様でした~!
今回いろいろなシクレに参加する機会があったので、その思ひ出SSをまとめて放出!



若干順不同ですが、まずは朝シクレ『森丘レウス+レイア』
前日から寝てない・・・!というRIKUさんのタル爆弾テロの洗礼を受ける・・・!
20091023_1.jpg


次は夜シクレ『グラビメモ』
ものすごく眠くて始終無言だったYO・・・!あと、全然メモでなかったYO!
20091023_2.jpg





シクレじゃない時間はまったり入魂!・・・でしたが、なんか発見してしまったので、
おずおずと参加!・・・しかし、これは一体なんたるテンション。

20091023_6.jpg





入魂ばかりじゃなくて、休憩も必要だよね・・・!
というわけで、(タイミング悪く)雑草生い茂る副団長マイトレへ!
20091023_5.jpg
20091023_7.jpg





これは昼シクレ(だと思う)の『ガノメモ』
実はストックの少ないヨーデルさんの弓姿を納めるべく、奮闘!
20091023_8.jpg


最後のシクレな朝シクレ『沼地ゲリョ』
急いでいるときに限って死んだフリされたり、死んだフリされたり、死んだry
20091023_10.jpg



他にはあとさんやチャブさん方と回した朝シクレ『クック先生捕獲』『沼地猿蟹』
下の記事にもある猟団街化した夜シクレ『バルカン』のシクレなどなど
様々なシクレに参加させていただきました~!

シクレや入魂に付き合っていただいた、団員の方々本当にありがとうございます~!
そして入魂祭本当にお疲れ様でした!
しかも猟団順位は35位・・・!さすがすぎるです!



20091023_12.jpg


私もみなさんのおかげで自己ベスト更新しました・・・!ありがとうございます~!
20091023_9.jpg






というわけで、シクレが終わったあとの猟団タウンのSSにて!
ベンさんもいらっしゃったので、がっつりと激写~!
20091023_11.jpg
結果はいろいろあったけど、楽しかったです~!ではまたっ (`・ω・)ノシノシ






「祭の思ひ出【多】 」へのコメント

35位すごいね~、みんな頑張ったからね。
実は40位より上は初めてなはずですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祭の思ひ出【多】 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/82-2d68a2dd






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



