

運営、よそれはないだろう。

最終日猟団員ほぼ全員で夜シクレをまわした(下のメンバー表はその様子)
全員でバルカンを2時間だ

で、蓋を開けてみたら4時の集計ができなかったので1日(20時間)延長します~
もちろん負けてるほうにシクレ
で結果紅大敗。

最終日朝シクレで逆転されたとかなら納得せざるをえない、が・・・

そっちでのミスを一部のプレイヤーの負担にさせるのはどうなんだ

がんばった猟団メンバーになんて声をかけていいかわからない

結局がんばったところで運営がちょっと操作すれば結果なんか見てのとおりだし。

正直このままだと次回の猟団祭で入魂がんばろうと思わせる意欲を完全に失わせる結果にしか
結ばれないぞ。

納得いく説明求む。

「運営、よそれはないだろう。 」へのコメント

昼、夜の美味しいシークレットは後から決めたんだろう、
そしてそれは負けている組がギリギリ追い上げて、あわよくば逆転くらいの計算だったのかもしないがね。。

ぶっちゃけ今回はミスしたんで引き分け、どっちも勝クエやってくださいでよかったんだと思うがね。
どちらが勝っても最終途中集計がされず何だかんだとクレームが発生していたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「運営、よそれはないだろう。 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/81-9f35e50c






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



