スポンサーサイト


シルバーウィーク!

人によってはシルバーウィーク(SW)真っ只中、(また、人によってはSW終了)
有意義に過ごせているでしょうかっ(または、過ごせたでしょうかっ)

このSWに合わせて、前回のGW中に「家族をとるか、MHFをとるか…」と多くの狩人を
悶絶させた(?)書物クエ1~5が再配信されました!
ピアスの方は前回のGWでこそ~り作っていたので、今回は新しく追加された笛「アクラリア」を
作成するため、何章か猟団員の方々に手伝っていただきました~!


■書物クエ五章  マスト 「ゲリョスとピプの捕獲 ついでに猟団員様×3も捕獲」
b1.jpg

前回のGWピアスクエ配信時と違い、クエが一週間あるのはまったりできていいですね~(゚▽゚)ノ
手伝っていただいた猟団員の方々、本当にありがとうございました~!



ついでにSW中、副団長宅(マイトレ)にお邪魔しました!
副団長さんは長女一筋らしいのですが、マイトレに咲き誇るは色とりどりの花々…。

b2.jpg
(※花の色は3姉妹によってそれぞれ違うはず)


疑惑は増すばかり、です。


・・・いや、もちろん、とても綺麗で素敵でしたがっ
マイトレお邪魔させて頂き、ありがとうございました~!


「シルバーウィーク! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「シルバーウィーク! 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/76-0ffd394b






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



