

突撃!隣のギャラリー!

新入団員のチャブさん宅から。バーカウンター
落ち着く雰囲気のバーカウンターのような感じです

次は、ご隠居Zawashowのお部屋よりザワZ
剛力セットなのですが、こだわりのZです・・・吹きましたw

次は笛師トトさんですkittys room
女の子らしい部屋ですのう・・w

次は私の自宅よりフルクシャ討伐
弓でフルクシャを狙ってる家なのですが、ノーデンスさんが共感を覚えたそうです・・・w

最後にはやはりココ、Benjamin氏の家ですフルフル神殿
なんとも雄雄しい部屋でございます・・・ほんとにフルフル神殿という感じです・・・!

皆さん結構ギャラリー楽しんでらっしゃる方が多いようで、結構回ってみると楽しいです。
他にも楽しい家多数ありますので、また機会があればのぞいてみたいと思います。

「突撃!隣のギャラリー! 」へのコメント

ふるふる神殿に、参拝頂きありがとうございます。
ご浄財の方は、正面黒い箱の方に・・・
皆様に、ふるふる様のご加護を。

ギャラリー、楽しいですよね(*´∀`)
ドンちゃん家具とか、実装されればいいのになぁ・・・

ゼェェェェェェェェェッット!!!

雄雄しいの買うの?雄雄しいの買うの?

HPリニューアルしてる(^^;)
みんなおしゃれな部屋でいいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「突撃!隣のギャラリー! 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/74-72aa1607






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



