

新入団員報告!

新入団員の あと さんと、チャブさんが体験入団されたので、記念に1枚新入団員記念

最近は新入団員の方も増えて徐々に活気付いてきました、月1ぐらいで全員で集まってSSとか撮れたら面白いな~と思います、祭終わったら打ち上げでもやってみようかな?

しかし、ウチの猟団の男性キャラは何故こうも顔が渋いかね?w

「新入団員報告! 」へのコメント

No title

打ち上げええかもね
メガテン漂流のクラン会議もたのしかったしのぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新入団員報告! 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/73-2006017c






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



