

ケ踏み

人気の副団長↓ ちょっと嫉妬です。

ケ踏み

え?踏んでるって?いやいやw 寝てるほうが悪いんですよw

ケマイラ2

前回やっていたケマイラに、更に+1人してケマイラ2が出来ました。
広場で寝たまま放置したらひどい目にあうということがわかりました、以後注意しようと思います。
びゅう

「ケ踏み 」へのコメント

No title

まったく。寝てるだけでこうだとは!
まさしくMHFは地獄だZE~。ふふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ケ踏み 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/72-9ba76cb7






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



