スポンサーサイト


ネコと子犬と花火と私

8月5日の水曜日から、夜はキャラバンで花火が上がるようになっているようです。

綺麗だな~と思ってみていると、猟団メンバーから、キティちゃん花火が上がってるとの報告が!

早速見に来ました↓↓
ネコ型花火

うおお、確かにキティちゃん??花火です! しかし、カプコンGJこれだけではありません。

いぬ型花火

犬!子犬だよママン!かわいいよ! 最初クマかとおもったけど・・・

そして奇跡のダブルキャッチ↓
ネコと子犬と花火と私

いや~こういうイベントはいいですね~大好きです。猟団メンバーとワイワイ酒飲みながら花火見に行ったりしてみたいものです。

「ネコと子犬と花火と私 」へのコメント

花火すごいー!!

おおお!すっごくキレイに撮れてますね!!
ここまではっきりネコがでてるとは・・・!
これはカプコンGJですね~!見ていて楽しかったです~!

No title

やべええ犬かわいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ネコと子犬と花火と私 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/70-02e63dd7






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



