

スケジュールと要望を見て

シーズン3.0のアップデート内容を見ましたが来週には新モンスター、新エリア、新装備の内容が公開されるそうです、これは少し嬉しい誤算?ですね。
新モンスターの公開は最終週に発表されると思っていたし、新エリアを公開してから次週に新モンスターという流のほうが人を引きつけるんじゃないかなぁ?自分が担当したら2週目に公開する内容はマイトレ、新人猟団、新エリアにするでしょう。

それよりも、今日の要望対応状況更新で「狩人祭」において、「同盟」を組んでいる猟団同士が同じチームになるようになることと、同盟チャットの色を変更する点、それと汎用素材の名称変更を検討している点は好印象を持てる内容かと。

=ZawaShow=

「スケジュールと要望を見て 」へのコメント

Re:スケジュールと要望を見て

新モンスターはMHP2ndGからの参戦、新エリアは旧MAPが予想できますが、それ以外のものが増えてくれると嬉しいですね。

要望で同盟を組んでいるところが同じチームになる場合、心配なのは、勝ち組、負け組みが固定化しないかどうかというところですなぁ。

同盟チャットの色・汎用素材の名称変更はぜひお願いしたいものです。

No title

たぶん今回はモンスターもフィールドも完全新規なんじゃないかなぁ。

勝ち猫、負け犬プレゼント装備がこれ以上増えないのならば、もう勝つだけでいいかもしれませんよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スケジュールと要望を見て 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/7-ec929226






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



