スポンサーサイト


ファッションコンテスト

ユーザーイベントのファッションコンテストがあったので参加してきました。ファッションコンテスト1

他のランドが10名前後の中、100名満員御礼の会場<ラスタ酒場>↑
壇上からの眺め↓ みんなテンション高いです

ファッションコンテスト2

参加者の皆さん↓ みなさんさすがにオサレです。

ファッションコンテスト3

隣のお姉さんとは赤蒼コンビでいいかんじでした。応援の個人チャットなども頂いて本人は大満足。
でも残念ながら1位にはなれませんでした、何票いただけたのかきになるところです。
こういうユーザーイベントがあると盛り上がりますね。

「ファッションコンテスト 」へのコメント

No title

おお!楽しそうですね~!
ラスタ酒場のこういった使い方もいいですね!

かっこいい&可愛い装備多いなぁ。
実際見ることが出来なくて残念ですー。

・・・、でもやっぱりファッションショーの中に
ちらほらへんたいさんの姿も~;
(いや、これはこれで、楽しそうなのですが 笑)

Re: No title

上のSSは通常部門の参加者の物なのですが、あの後に、「エロ・変態」部門というものがありまして、そちらの参加者さんが変な格好されてる方が多かったよう思いますw
今度は是非一緒に参加しましょうね~♪

フレデリカでエロ部門に参加もありだったなΣ(・ω・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ファッションコンテスト 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/68-b760e9ed






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



