

50:50?

メリークリスマス!

皆さんクリスマス如何お過ごしでしょうか?え?オンしてるって?
はっはっは。私もイヴだというのに朝の7時までやってました。
本日25日、当然平日なので寝ずに出勤いたしました。眠いです。

さて昨夜は同盟メンバー3名でセクスィ装備用のヒプ繁殖期回しを
鬱陶しくなるくらいやった後、私は初めてのギャラリー大会に挑戦!
Hi-LowもアズキもHR100超えてますが、恥ずかしながらG大会は
未経験でございました。だって面倒臭そうなんだもん。

結果とーっても面倒臭くて、でも剛力8個出るまではやるぞ!!
と決めていたのでがんばりました。1発目は案の定剛体です。


『剛力と剛体は実は同確率じゃない』


そんなまことしやかに語られる都市伝説、いやドンドルマ伝説が
頭を過ぎり憂鬱になりましたが、剛力が8個揃った時に手元にある
剛体の数を数えてみると、同数の8個!確率50%にございます!
漂流の方々は今さらギャラリーで剛力ゲットする方は少ないとは
思いますが、裸族の諸君!ギャラリー大会の景品は捨てたもんじゃ
ないですぞ!え?剛体を剛力の倍持ってる?はっはっは。



日頃の行いじゃね?w


「50:50? 」へのコメント

50%?

何をおっしゃいますあーた。
剛力48:剛体39

・・・あれ?当たりのが多くなってるな気が付くとw

Re:50%?

>不実さん

いい方に確変きてるじゃないですか!w
剛体の使い道ってどうしてますかー?

No title

剛力10個目標として20回チャレンジ☆

結果
剛力4個
剛体16個

_| ̄|○

剛体は2nd~7thに宅配ネコにて廻しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「50:50? 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/51-297033a8






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



