スポンサーサイト


オレたち漂流族

【オレたち漂流族】
もう同盟は組むことないかなと思っていましたが、漂流猟団Hi-Lowさんのお友達の皆さんが在籍している裸族さんと同盟を組む事になりました。

同盟名は漂流猟団と裸族と両方の名前を頂き、【オレたち漂流族】としました。
狩猟スタイルは今までと同じとして、仲良くやっていきたいと思いますね。
そして、書くのが遅くなり申し訳ないです。。


【団長交代】
長期冬休みをいただくことになりまして団長を霧切舞さんに、副団長をCherryさんに交代していただきましたので報告いたします。


=お知らせ=
ココの記者として現副団長のCherryさんと裸族団長のアズキさんが加わります。

「オレたち漂流族 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オレたち漂流族 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/50-073112b8






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



