スポンサーサイト


拝啓、猟団員のみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

狩人祭の登録をしようとしたら、課金切れで出来なかった私です。
こんばんは、今日明日にはWM購入して登録とどちらの組になったか連絡しますね。

前回の狩人祭は多忙にて中々参加出来ませでしたが、いい天気になったようでクジを引いた身としては嬉しい限りでございます。
と、喜んでも勝ち組クエストを一回も受注してないのは、これいかに?。
しかし負けてやれないのと勝ってやらないのでは意味が違って・・・こないです、はい。



ここからMH3の話でもしましょう。
モンスターハンター3(トライ)Wiiでの操作方法(動画)やムービーが見れますので、見ていない方は是非どうぞ。

2009年Wiiにて発売、東京ゲームショウでプレイアブルが長蛇の列になるほど人気のようでP2Gのヒットで注目度が他のブースとは段違いのようでしたね。
新しい要素の追加や、海中での狩猟、なによりMHを一から作りなおす勢いで作ると仰る開発の意気込みに期待しようじゃありませんか。

いつもMHFをプレイしている我々ですがこの黒船がやってきたとき、ま~大体のハンターはプレイしたくなるんじゃないかな~と思います、私もやりたいです。Wii発売日に買ってて良かったです、正解でした。

これのオンラインがどうなるかわかりませんが、フレンドで集まる事ができれば気のおけない猟団メンバー同士で狩りにトライするのも良いかもしれませんね、参加希望者はスカイプなどで会議チャットを作っておいINしたら一緒にプレイするとかね、出来ると思います。
せっかく長くやってきたメンバーが多いですし、どん欲な方はFのバージョンアップも期待しつつ3もやりつつとか普通にやっちゃいそうですよね、すごく個人的な考えて恐縮ですが。

なにせ我々は遊びの海を流れ漂う猟団なのですから。

Best regards,

「拝啓、猟団員のみなさま 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「拝啓、猟団員のみなさま 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/42-7970774c






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



