スポンサーサイト


三代目就任

夏季休暇期間+α(私事)でIN出来ない期間が多くなると予想出来たため、副団長の霧切舞さんに二代目団長となっていただきましたが二代目がこれから忙しくなるとのことで、私初代団長が三代目団長として就任させていただくことになりました。

また私生活で忙しくなった場合は、辞任するかもしれません。
その時はまた前もって皆さんにお知らせし、混乱が無いようにいたします。


今日、記事を書いたのはどこぞの就任にあわせた訳ではありません、書くのを忘れていたのです。


あ、狩人祭!


狩人祭お疲れさまでした。皆さん、各々のペースで楽しめたでしょうか?。

漂流猟団では、猟団でノルマ等は決めておりません。
少しでも入魂しないと参加賞のチケットなど貰えませんので、「あまり入魂できないから~」と気にしないでくださいね。
勝ち負けは気にしないでやりましょう、勝負は時の運です。

入魂数の多い少ないについてでイヤな思いをしないようにしたいですね、これはシステムが悪すぎです。そして漂流猟団では猟団メンバーでワイワイ騒いで集める、後は個人が楽しめる範疇でやるくらいの認識なので、多く入魂した人にも「お~、すごいね」くらいしか言えなくてすみません。


第6回狩人祭の漂流猟団MVPはbenjaminさん、大変お疲れさまでした。
そのすさまじい入魂ペースに無理してやってるのかな?と心配になりましたが楽しめる範疇でとのことで安心しておりますが、あまり無理はしないでくださいね。


でも、なんだかんだで毎回50位くらいなんだよね。
それは毎回負け犬組だから・・・かな?これは歴代団長が雨男なのかも!?
次はいい天気になるといいですね~。
=ZS=

「三代目就任 」へのコメント

ありがとうございますです

三代目就任(復帰?)おめでとうございます!

狩人祭は、ケルビクエなら自分でも出来る、と思ってやっているうちに、
テンション上がってきてw
もし、エスピナス連戦とかでしたら、全く参加できませんでした・・・
期間中、団長はじめ、いろんな方にご心配頂いたり、
声をかけて頂き、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

次回の祭は、(当然だと思いますが)いろいろ見直しが入るようなので、
参加出来るクエがあるといいのですが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「三代目就任 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/41-58191ed2






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



