

見事にふられる。

この前ファンサイト申請をしてきたんですが、今日帰宅すると運営様からメールが届いておりまして、バッチリふられました、まだ出来て日が浅いしお前んとこちゃんと更新してないんじゃね?という理由でした。
いつもアンケートで辛口評価してるから、仕返しでしょうかヽ(`Д´)ノ

昨日久々に団員さんの30試験のお手伝いに行ってきました。
食べたら体調が悪くなりそうな蟹さんですが、美味しく頂きました。
mhf0003_convert_20080610134849.jpg

=ZawaShow=

「見事にふられる。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「見事にふられる。 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/4-83e1af06






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



