

HR・装備などに対して配慮のお願い

まず始めに、全ての猟団員が、同じペースでMHFをプレイ出来る環境にいることではない事とご理解ください。
HR差はプレイの開始された時期や、それぞれの仕事等によってプレイできる時間が違うため必ずあることです、これに付いての配慮は改めてお願いすることでは無いかもしれません。

武器・防具等の不安のある団員さんは、目指している武器・装備を明確に意思表示していただき、他のメンバーは出来る範囲で意見を取り入れていただき、今まで通りのクエ回し等の中で協力して行きたいと思います。

ある程度のアドバイスは必要の事と思いますが、過度の注文は基本禁止とします。
特定のモンスター相手に戦いやすい武器・防具がありますので、これがいいよくらいにして頂けると助かります、「このモンスターにはこの武器しかダメ」「何々持ってないなら行かないよ」等の発言は漂流猟団ではいただけない発言です、「このモンスターはこういう動きや、弱点がこうだから何々を使うのが戦いやすいんじゃないかな?」くらいにしてくださいね。

また、猟団員から過度の指摘を受けた場合は猟団長や副猟団長に相談していただけるとありがたいです、今後の対策も考えられますので言いだし難いことかもしれませんが勇気を持って相談してください。

MHは特定の職業が最初から決まっているゲームではなく、その手にする獲物で操作運用方法が違ってくるゲームですので、まだ装備が充実していないメンバーもゆっくり色々な武器に手をだしていくと楽しいと思います。
しかし、先に述べたように個人によってプレイ出来る時間は違ってまいりますので、リアルでの生活を重視していただき、それぞれのペースで武器・防具・プレイヤースキルを強化していくのが一番と思いのではないでしょうか?

=ZS=

「HR・装備などに対して配慮のお願い 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「HR・装備などに対して配慮のお願い 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/37-fab54ace






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



