スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人祭への参加スタイルについて

前回の狩人祭では、同盟を組んでいた事もあり時間を決めて同盟街に行き各々出来る限りの入魂をしようという流になっておりましたが、今回同盟解除を行ったことにより祭への参加スタイルは以前の状態に戻したいと思います。

新入団の方々含めまして、団員の皆様に参加スタイルについての再確認していただく為、どのようなスタイルで狩人祭に取り組むか記載いたします。

~漂流猟団としての狩人祭の取り組み方について~

漂流猟団が考える狩人祭はMHFを遊ぶにあたっての一つの選択以外にありません。
猟団員皆様の遊びの枠の一つに過ぎないと考えます、結果参加している組の勝敗は大きな問題にはなりませんので、勝ちに拘る猟団では無いことを認識してください。
各々にノルマ等の枷もありませんので結果として得られる祭ポイントの分配についても、自分が多く入魂したから不公平と思うことも無いようにしていきたいと思います。
入魂するしないは個々の自由とないりますので100位内に入ることも難しいかもしれませんが、祭期間にノルマ等を決めカツカツとプレイして何百と入魂するよりも、猟団員どうしいつものように気ままに集めた数魂をみんな揃って入魂するほうが楽しいと思います。

これは急に決めたことではなく、以前の状態に戻ったということとご理解ください。

こんな猟団は嫌だと仰る方は、申し訳ございません。
勝ちに拘りたい方は、勝ちに拘る猟団を探していただいたほうがストレス等無くMHFをプレイできるかもしれません。

以上、宜しくお願い致します。

=ZS=

「狩人祭への参加スタイルについて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「狩人祭への参加スタイルについて 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/36-787e8fef






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。