スポンサーサイト


アクラヴァシムに行ってきた

今日から3.0スタートですね。
早速アクラヴァシムに行ってきました。

結論から申し上げると、この子好きです。
なぜなら私が蠍座だからです、でも動きもいいんじゃないかな~。
Fのスタッフさんはエスピナスあたりから良いモンスター作るようになりましたね。
特定の攻撃でまとわりついてくる水晶の欠片は放っておくと爆発するのですが、もちろん爆死しました。

スイッチが何なのか不明ですが、咆哮後体質変化して色が変わるみたいです。
色が変わると入手出来る尾晶蠍の体液が色に応じて変化する模様。


mhf0032.jpg

蠍さんです、スカーレッドニードルが飛んできます。


mhf0037.jpg

討伐後、前からの図

mhf0035.jpg

討伐後、後からの図

=ZawaShow=

「アクラヴァシムに行ってきた 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アクラヴァシムに行ってきた 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/26-2190a875






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



