スポンサーサイト


漂流猟団一周年記念

本日は漂流猟団一周年記念日です。
2311142_205.jpg
(ビュウ氏の作品)

元々は女神転生IMAGINEで漂流楽団というクラン(猟団みたいな集まりね)に居たメンバーから出来た猟団でした、あまりの暇さ加減に丁度そのころサービス開始になるMHFをやってみようかということで移動してきたのが始まりでした、懐かしい(本当に何もなかったのよ)。
コンシューマのMHをプレイした事がある私とヘルヴァさんがそれぞれ団長と副団長になることが決まり、早速猟団を作ることに・・・でも障害でINできなかったりサーバを分けたことで一緒にプレイするはずだった人が別のサーバでキャラを作ることになるなど悲しい事件が続きました・・・
ようやくIN出来るようになってからみんなに協力してもらってHR5まで上げた記憶があります。


去年の今頃は入れた入れないの色々騒いでたように思います、こんな画面が出ていた人も多かったのではないでしょうか?

00002.jpg

いやぁ懐かしいですね、月日が流れるのは本当に早いです。

今思い返すとMHFだけでもこの一年色々とありました、楽しかった時もあれば人間関係でメンバーに大変嫌な思いをさせてしまったこともありました、私にもう少し智慧があれば良かったんですがこればかりは申し訳ないと今でも思います。
今後いつまで現役ハンターで行けるか解りませんが、ぼちぼち漂流しながらみんなで楽しんで行きたいと思います。

今日明日で記念SS撮影しますので、是非参加よろしくです。
では、漂流猟団をコンゴトモヨロシク!

=ZawaShow=

「漂流猟団一周年記念 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「漂流猟団一周年記念 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/22-560286df






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



