

同盟と狩猟イベント

本日漂流猟団は、穂の歌猟団さん盟主の【夢の香】同盟に体験加入いたしました。
総員110名を越える同盟になるようで、これは色々な意味でチャットが素敵な事になりそうなヨカンですが、お互いの猟団のスタンスを維持しながら、良い関係で付き合って行けたらと思います。

加入後そのまま他数の猟団が参加する狩猟イベントに突入。
猟団受付の前がとんでもないことになっています、MHFを初めてそろそろ1年ですが、こんなに素敵な光景は中々見ることは無かったですね・・・う~んカオス。

mhf_20080607_222209_640_convert_20080608004744.jpg


イベントの目的は入魂稼ぎ演習?なのでしょうか、入魂ガッツリやろうとのことでありましたが、普段さぼっていた私はどのクエストに行けばより良く魂が集まるかなんてわからんちんであります。
今回のイベントに参加して解った事ですが、狩人祭の入魂荒稼ぎ方法はインターゲット:リオレイア サブターゲット:ロイヤルカブト20匹納品クエストが良いようです、一度のクエストで20魂以上入手していました、う~んマンダム。

=ZawaShow=

「同盟と狩猟イベント 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「同盟と狩猟イベント 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/2-130273a8






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



