スポンサーサイト


猟団合併

本日、親猟団:漂流猟団 子猟団:乱桜心月さんの猟団合併が無事行われました。
前にも記事に書きましたがシーズン3.0の前に連絡頂かず長期不在している団員の退団手続きを行いましたて、今回新たに参加された乱桜心月さんのメンバー含め漂流猟団は46名で再スタートすることになりました。

もうすぐ漂流猟団誕生1周年になりますので新しく加わったメンバーも、昔からいるメンバーも居心地の良い猟団を目指して頑張ってチームビルディングしてきます・・・で、できるかな?ドキドキ

=Zawashow=

・追伸
前回紹介したアクラ・ヴァシムの画像と表記名に一部不具合が在りましたことをお詫びして訂正いたします。

ほんものはこちら(゚∀゚)イェア!!
00001.jpg

「猟団合併 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「猟団合併 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/19-f96f5cbe






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



