スポンサーサイト


変幻安倉橋無

今日は遠くの地からきた友人と少し飲んで酔い心地です。
こんばんは、私です。

今日はシーズン3.0で登場する新モンスターの発表がありましたね。
今回のモンスターは蠍、蠍座の私は素直に喜ぶべきでしょう。

猟団員の皆さんへ朗報です、今回は2軒目の飲み屋からの帰りにその姿を激写してきました。
少し酔っていてブレ気味ですが、まぁ見れるくらいに写っているんじゃないでしょうか?
どんな行動攻撃をするか今から楽しみですね。

papi.gif

尻尾の攻撃や上下左右変幻自在な動きで、ハンター達を手こずらせてくれることでしょう。
その尾から放たれる一撃はスカーレットニードル・アンタレスでしょうか、15連発目を受けると・・・死にますね。

=ZawaShow=

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

「変幻安倉橋無 」へのコメント

No title

夜道でこんなの見たら酔いなんて醒めちゃいそうです^^;
正直怖いw

No title

ちょwwパピルサグwwwwww

No title

こう見えても・・・聖獣
突撃反射で4属性は半減と・・・すヴぁらしい性能をお持ちです。。。
が、遣ってる人はごく一部という。。。

まさか

顔は美川一じゃないよね?

No title

ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
何気に覗いてみたら・・・パピーを極一部なんて・・泣
今、僕とボスは使ってますよ??
ま、確かに他は誰もつかってませんが・・・汗
ではまた。

No title

ボスも使われてましたか、失礼いたしました・・・。私はてっきり燦鄭さんだけだと・・・ごふごふ

いはやは、お久しぶりです。でも性能、いいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「変幻安倉橋無 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/16-f03d7328






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



