

祭りの後に

ふとしたきっかけでうちの猟団メンバーのマイトレにお邪魔を致しました。

気に入ってしまった負け犬装備で、アフロ猫のバーで一杯頂きました^^

なかなかおつですわ~

アフロ猫のバー

しかし、見れば見るほどアフロ猫は可愛いですね。

「お持ち帰りぃ!」と言いつつ、かっさらって行きたいですw

みんなはお気に入りのアイルーっているのかな?

=霧切舞=

「祭りの後に 」へのコメント

No title

うわぁ…
不覚にも萌えたw

No title

うちのギンが写っているw

いいでしょ、、、うちの店w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祭りの後に 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/15-9810a092






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



