

やっまつかみ~(40試験)

ということで今日は団員SilverLilyさんの40試験に来ました!
彼は私の女神転生Imagineからの古い友人でもあります・・・!

塔です

そして・・・小ネタを一つ。

塔地図右下

地図でいうとこのあたり、右下ですね

塔頂上草

そこにある、この草。この草です。これにむかってダッシュすると・・・

塔ジャンプ

ジャンプできます! え、それがどうしたって?


まあいいじゃんw  え、それ私が教えたじゃんって・・?

まあいいじゃんw  え、試験のほうはSSねえのかって・・・?

試験は無事クリアしました。次は50試験だね!w

神龍苔

ホクホクw

「やっまつかみ~(40試験) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やっまつかみ~(40試験) 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/105-86f44c02






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



