

普段の生活

Hyoryu5-2-w.jpg

チーム漂流ラスタです


龍撃砲と蹴り

龍撃砲撃って蹴られてみたり・・・


この木何の木キニナル木

密林で空を見上げてみたり


ビュウ壁紙

壁紙を作って頂いたりしておりました・・・!



最近はフレンド様がたくさん出来まして、そちらのほうの記事も書いていければと思っています。

「普段の生活 」へのコメント

わしがたくさん写っとる

先日はどうもありがとうございました~

団のバナーっぽい画像がいい感じですね~
黒いラスタもカッコいい

また遊んでくださいな~

>Silviaさん

ラスタすごく役立ってます。見た目もいいので勝手に被写体にしてサーセンw


>Aloserさん

こちらこそ先日は急な突撃なのに遊んでいただきましてありがとうございます!  
今のラスタ装備はかなりツボってますね~みなさんのラスタも見られてとても面白かったです。
また突撃しますので是非ヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「普段の生活 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/103-77295085






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



