

開拓必要素材プラグイン


なかなか便利そうなプラグインを発見…!・・・したのですが…、
左のメニューに置くと、どうにもレイアウトががが・・・orz
うむむ・・・そ、そのうちレイアウトなんとかしてみますので、
それまで記事からどぞ~~!

使い方は
密林or砂漠をクリックしたあと、採取や虫採りなどの項目を
クリックすると必要素材を見ることができます~。

えっ、開拓はしてない? キコエマセーン

「開拓必要素材プラグイン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「開拓必要素材プラグイン 」へのトラックバック

http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/tb.php/102-f64cc58d






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



