

MHF ○○○ project

表題のプロジェクトですが・・・単純にいいますと他鯖で活動しているブロガーの方々とも
鯖を超えて交流をしてみたい!という試みでして、ビアンカ様を中心として発足したプロジェクトでございます。


MHF ○○○ project
LOCCO様に作成していただいたものを拝借しております。

先日の飛び入り参加だったにも関わらず暖かく参加をさせていただき、まことにうれしく思っております。

左下のほうに先日お会いすることの出来た、このプロジェクトに参加されている方のブログのほうを
リンクさせていただいております、一気にリンクが増えてしまって中の人はおろおろしております・・・w


下は先日1鯖に遊びにいらした他鯖の皆さんとの交流の1枚です。
MHF-Link-project in1鯖

先日はお会いすることがかなわなかった、皆様も含め、NANA様が参加者をまとめてくれましたので、ぺたぺたっと!

かなりの人数の参加するプロジェクトになりそうで、私などが参加しても迷惑にならないか
内心かなりドキドキしておりますが、これから努力していこうと思いますので
同士の皆様、コンゴトモヨロシク!(ガウガガウ)





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



