

[更新情報] オレたち漂流族@Wiki

オレたち漂流族@Wikiにシーズン6.0対応の装備を只今絶賛更新中
(他 / 順次更新予定)

更新情報2009.9.27 シーズン6.0
剣士装備(非課金) 飢狼装備
剣士装備(課金) 切れ味+1(ガチ幸運)

ガンナー(非課金)バール用装備

ガンナー(課金) バール用装備 (※注意)すごく…課金です  ←こんな装備もあるYO!程度で
ガンナー(課金) 弓用激運装備 (※注意)よろしい、ならば課金だ  ←参考程度で!


ガンナー(課金) 弓用汎用装備 シーズン5.5 ※汎用装備に関しては6.0あまり変化なし


※現在まとめ中のため、6.0課金項目に関しては極端な装備が多いです。少々おまちをっ

私の方でぽちぽちと更新していますが、もし「こんな装備あるのだZE!」などなど
ありましたらコメントに書いていただけると幸いです~。




シルバーウィーク!

人によってはシルバーウィーク(SW)真っ只中、(また、人によってはSW終了)
有意義に過ごせているでしょうかっ(または、過ごせたでしょうかっ)

このSWに合わせて、前回のGW中に「家族をとるか、MHFをとるか…」と多くの狩人を
悶絶させた(?)書物クエ1~5が再配信されました!
ピアスの方は前回のGWでこそ~り作っていたので、今回は新しく追加された笛「アクラリア」を
作成するため、何章か猟団員の方々に手伝っていただきました~!


■書物クエ五章  マスト 「ゲリョスとピプの捕獲 ついでに猟団員様×3も捕獲」
b1.jpg

前回のGWピアスクエ配信時と違い、クエが一週間あるのはまったりできていいですね~(゚▽゚)ノ
手伝っていただいた猟団員の方々、本当にありがとうございました~!



ついでにSW中、副団長宅(マイトレ)にお邪魔しました!
副団長さんは長女一筋らしいのですが、マイトレに咲き誇るは色とりどりの花々…。

b2.jpg
(※花の色は3姉妹によってそれぞれ違うはず)


疑惑は増すばかり、です。


・・・いや、もちろん、とても綺麗で素敵でしたがっ
マイトレお邪魔させて頂き、ありがとうございました~!


突撃!隣のギャラリー!

新入団員のチャブさん宅から。バーカウンター
落ち着く雰囲気のバーカウンターのような感じです

次は、ご隠居Zawashowのお部屋よりザワZ
剛力セットなのですが、こだわりのZです・・・吹きましたw

次は笛師トトさんですkittys room
女の子らしい部屋ですのう・・w

次は私の自宅よりフルクシャ討伐
弓でフルクシャを狙ってる家なのですが、ノーデンスさんが共感を覚えたそうです・・・w

最後にはやはりココ、Benjamin氏の家ですフルフル神殿
なんとも雄雄しい部屋でございます・・・ほんとにフルフル神殿という感じです・・・!

皆さん結構ギャラリー楽しんでらっしゃる方が多いようで、結構回ってみると楽しいです。
他にも楽しい家多数ありますので、また機会があればのぞいてみたいと思います。

新入団員報告!

新入団員の あと さんと、チャブさんが体験入団されたので、記念に1枚新入団員記念

最近は新入団員の方も増えて徐々に活気付いてきました、月1ぐらいで全員で集まってSSとか撮れたら面白いな~と思います、祭終わったら打ち上げでもやってみようかな?

しかし、ウチの猟団の男性キャラは何故こうも顔が渋いかね?w





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



