

ファッションコンテスト

ユーザーイベントのファッションコンテストがあったので参加してきました。ファッションコンテスト1

他のランドが10名前後の中、100名満員御礼の会場<ラスタ酒場>↑
壇上からの眺め↓ みんなテンション高いです

ファッションコンテスト2

参加者の皆さん↓ みなさんさすがにオサレです。

ファッションコンテスト3

隣のお姉さんとは赤蒼コンビでいいかんじでした。応援の個人チャットなども頂いて本人は大満足。
でも残念ながら1位にはなれませんでした、何票いただけたのかきになるところです。
こういうユーザーイベントがあると盛り上がりますね。

1年近くのアンチエイジング

本日、ついに1年近くの沈黙を破り、HR499の壁をケンイチさんと共に突破してしまいました。HR500.jpg

ピンクネーム・・・orz

猟団祭はまた敗北、しかし新人さんの活躍も光り、努力賞を受賞できました。
次こそは勝ちたいなぁ・・・

松本って誰だろう・・・w

先日の勧誘時の出来事です・・・↓

松本を誘惑

いきなり松本って言われても・・・ってか誰!?
しかも誘惑・・・誘惑・・・ムフッ(笑)

ヴォルもおねむの時間?

獄炎石救済クエスト「火山の嵐」での1コマです↓

火山の嵐・寝てます

ヴォル2匹が仲良く寝ています、睡眠ランスでの珍事。
ヴォルさんはぴちぴちしてて美味しそうですね、コラーゲン多目のアンコウみたいなかんじでしょうか?
ちと皮が堅そうだけど・・・

ヒプノック劇場

本日から配信のフロンティアクエスト「ヒプノック劇場」での1コマです↓
ヒプノック劇場

ちゃ、チゃ、チャチャブーが!?
暫くは奴らのトラウマになりそうですorz

ちなみに報酬で作れる睡眠片手剣、かなり高性能の一品なので作る価値はあるかもしれません。

狩人祭での一コマ

狩人祭での1コマ シークレット試練の演習ギザミ(HR17~)です。
結果としては負けてしまったけど、何かを目標にHR関係無く団員で協力できるのは、いいとおもいます。
狩人祭での1コマ

かあに~↑↑ごぉぉえぇぇ~↓  あると思います!

フルクシャ街!?

たまたま遊びにいった街になぜかフルクシャの軍団が!刀はオニギリに限りますね。

みんなののりのよさに感服↓フルクシャ多数

更に臨戦態勢、あ、はい。おなか痛いです、、フルクシャ2

猟団長交代

本日2009年7月10日を持ちまして、Zawashowに代わり猟団長を務めさせていただくことになりました、ビュウです、以降も漂流猟団をヨロシクお願いします。

↓は団長交代式の模様です↓
団長交代式





メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



