

挨拶

顔をあわせさないオンラインゲームでも挨拶は大事だと思います。

最近IN/Outの挨拶をおろそかにしている人が何名かいらっしゃるようです。
のんびり好き勝手やってる猟団ですが締めるところは締めましょう。
そこは規約にも書いているしね。
クエ中で忙しい時にまで即レスしてねという事ではありません。
離席中に帰ってきて挨拶してねという事でもありません。
物事の基本を出来るときにはしましょうということです。

どうしても面倒、イヤだという人は挨拶一切なしの猟団もありますので、
そういった猟団を探されるのも良いかもしれませんね。

続くようであれば、厳しいようですが考えますのでご理解ください。
異論がある場合は管理メンバーまでアタックしてください。

=ZS=

バケツ同盟

念願のハイメタSPヘルム黒を手に入れたぞ!
ということでバケツ仲間のBenjaminさんとSS取ってきました。

今日からバケツ兄弟と呼んでくれたまへ。
mhf0077.jpg

シーズン4.0 お正月イベント

皆様、明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願い致します ヽ(^▽^)ノ

さてさて、MHFも正月ということでイベントをやっていますね。
その名も「狩り初め」

クエストをこなすと、羽子板ブレイド(大剣)とツイン羽子板(双剣)が手に入るイベントです。
羽子板ブレイド(大剣)は前回のお正月イベントでも入手できたので、持っている人もいると
思いますが、こういうやつですね。本物の羽子板のように、ヴォルガノスは立体的になって
います。

羽子板ブレイド羽子板ブレイドを装備

...続きを読む






メゼポルタカレンダー







MHF official site


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






Counter



